江南エリアの糸リフトおすすめ5選!格安・人気のクリニックを紹介

未分類

本場韓国ソウルで最先端の糸リフトを受けたいなら、江南地区の格安・人気のクリニックを紹介します。

江南エリアの糸リフトおすすめ5選!

糸リフトとは、溶ける糸を肌に入れたるんだ頬、二重顎、肌の弾力などを改善してくれる施術です。多少のダウンタイムはありますが、短い施術で、直接的な効果が期待できるので人気の高い施術です。

1.バランスラップ整形外科医院

バランスラップ整形外科医院の糸リフトは、頬の高く上がった部分を意味するピーチゾーンに着目し、デザインをしてくれます。ボリューム×リフティングを同時に効果を見出し、桃のように可愛らしく、ボリューム感のある顔を目指します。

店舗名 バランスラップ整形外科医院
住所 ソウル江南区道山大路109 3階、4階
アクセス 新沙駅8出口から徒歩1分
公式サイト バランスラップ整形外科医院公式サイト

2.リフトン皮膚科医院

リフトン皮膚科医院の糸リフトは、合計3つの糸を利用しています。シルエットソフト+シルエットフィックスでたるんだ肌を引っ張り、ジャムバー+スキャフォードでほうれい線などを消すことができる手術不要な施術です。肌のたるみ、弾力度、脂肪位置などを精密に検査、分析した後でデザインを決定します。特許を取得しているPNフィラー、ルネフィルライトプラスと呼ばれる成分は、オリジナルの配合は他にはない施術です。

店舗名 リフトン皮膚科医院
住所 ソウル江南区道山大路119ケタワー9階
アクセス 新沙駅8出口から徒歩2分
公式サイト リフトン皮膚科医院公式サイト

3.ダビダ整形外科医院

ダビダ整形外科医院の糸リフトは、長年の経験と多様なノウハウから個人の肌タイプのたるみのレベルに合わせて糸の種類や方向、深さなどをカスタムし、強力なリフティング効果を生み出します。

一本から施術可能で、値段も、49,500ウォン〜(約5,000円程度)ととてもリーズナブルです。

店舗名 ダビダ整形外科医院
住所 ソウル江南区ノンヒョンロ822ロデムビル2階
アクセス 狎鴎亭駅3出口から徒歩10分
公式サイト ダビダ整形外科医院公式サイト

4.プレジャー整形外科医院

プレジャー整形外科医院の糸リフトは、持ち上げる特徴に合わせて異なる糸を使用し、一つの糸で顔全体を持ち上げるのではなく、より強力で繊細に引き上げる施術です。

主な使用糸:コンセルティナ(高密度双方突起:固定力と持続性が高い)・ボブシル(双方突起:皮膚組織に強く固定され、コラーゲン生成を促進)・キャベンシル(圧縮型円形スプリングルーム:動きの多い表情筋を自然にリフティング)・ウルトラV(髪より細い糸:違和感がなく目元など皮膚の薄い部分を微細に引き上げる)

店舗名 プレジャー整形外科医院
住所 ソウル江南区江南大路476 5階プレジャー成形外科
アクセス シンノンヒョン駅3出口から徒歩1分
公式サイト プレジャー整形外科医院公式サイト

5.清潭女神整形外科医院

清潭女神整形外科医院の糸リフトは、黄金比を意識し、より自然で、完璧な配置で施術をします。整形学的に完璧を目指すだけではなく、全体的なバランスを見て調和することが自然な顔を作るとされ、それを実現します。

店舗名 清潭女神整形外科医院
住所 ソウル江南区道山大路108レックスタワー14, 15階
アクセス 新沙駅2出口から徒歩2分
公式サイト 清潭女神整形外科医院公式サイト

江南エリアの糸リフトの選定の際の注意点

上記のように、クリニックによって、使用される糸の種類が異なります。また、それぞれの糸にも使用目的や、使用部分、効果、持続性が異なるので、単純に糸を入れ、引き上げるだけではないことがわかります。より詳細に、個人の顔の脂肪や筋肉、弾力性などを精密に検査し、自分に合った施術方法を提案してくれるクリニックを選びましょう。

まとめ:今回は、韓国ソウルの江南地区のエリアにある糸リフトのある整形クリニックを紹介しました。

これから、韓国に行って糸リフトを検討している方にとって参考になれば嬉しいです!

他の施術に興味がある方は、ぜひ当サイトで他のまとめを参考にしてみてください。