江南エリアのララピールおすすめ5選!格安・人気のクリニックを紹介

未分類

本場韓国ソウルで最先端のララピールを受けたいなら、江南の格安・人気のクリニックを紹介します。

江南エリアのララピールおすすめ5選

ララピールとは、LHA(ラハ)成分とアルカリを結合した第4世代成分で皮膚脂質膜を傷つけない剥離施術です。角質層をやさしく溶かし、肌の奥深くに有効成分を浸透させ、肌が中から健康になるのを助ける施術です。

1.チョンダムモネクリニック

チョンダムモネクリニックのララピールは刺激なしになめらかな肌を作るための製品を使用し、従来の剥がすピーリングではなく、有効に美容成分を浸透させる新概念のピーリング剤を使用しています。チョンダムモネクリニックでは、ララピール単独の施術だけではなく、その他の医療スキンケアを組み合わせたパッケージメニューが豊富なため効率よく悩みを解決できることが魅力です。

店舗名 チョンダムモネクリニック
住所 ソウル江南区永洞大路648 6階
アクセス チョンダム駅1出口から徒歩1分
公式サイト チョンダムモネクリニック公式サイト

2.ヒーリヴクリニック

ヒーリヴクリニックのララピールは、肌の中からしっかり改善を促すロレアル社が開発した「リプートコアララソリューション」と呼ばれる成分を使用し、術後皮膚が敏感になる症状がない最先端の施術をおこなっています。また、施術時間が一般的なピールと比べ、約二分の一というのも魅力の一つです。

店舗名 ヒーリヴクリニック
住所 ソウル江南区道山大路106 BKビル12階
アクセス 新沙駅2出口から徒歩1分
公式サイト  ヒーリヴクリニック公式サイト

3.ミケイクリニック

ミケイクリニックのララピールも同様にロレアル社が開発した成分を使用し、従来のピーリングのようにチクチクした痛みなく施術を受けられます。この施術は、肌の水分が不足し、多くの皮脂や油分を感じる方や角質が多い悩みを抱えている方に推奨できる施術です。

店舗名 ミケイクリニック
住所 ソウル瑞草区瑞草大路77ギル24 4階
アクセス 江南駅10出口から徒歩5分
公式サイト ミケイクリニック公式サイト

4.VSラインクリニック

VSラインクリニックのララピールは、世界初のLHAと特許成分であるP-Sol(アルカリ)という線維芽細胞活性化コラーゲンをリモデルさせた成分を組み合わせた成分を使用しており、15分以内で終わる気軽にできる施術です。

店舗名 VSラインクリニック(江南店)
住所 ソウル江南区テヘランロ107メディタワー3階
アクセス 江南駅12出口から徒歩1分
公式サイト VSラインクリニック江南店公式サイト

5.トックスアンドフィルクリニック

トックスアンドフィルクリニックのララピールは、低刺激なので、敏感な肌やニキビ肌にも施術可能で、皮膚バリアを強化して毛穴縮小、皮脂成分正常化、ニキビの改善などの効果が期待できます。ベーシックなララピール施術を受けたい方におすすめします。

店舗名 トックスアンドフィルクリニック
住所 ソウル瑞草区江南大路415大洞ビル10、11階
アクセス 江南駅10出口から徒歩2分
公式サイト トックスアンドフィルクリニック公式サイト

江南エリアのララピールの選定の際の注意点

ララピール施術は、一定の期間で、継続的に行うことを推奨しているクリニックが多く、他の肌管理施術と比べ、一度で劇的な効果と即効性を期待するには個人差があります。継続的に施術を行うためにも通いやすいクリニックと、その他の施術と併用できるクリニックなどを選ぶことをおすすめします。

まとめ:今回は、韓国ソウルの江南地区のエリアにあるララピールのある整形クリニックを紹介しました。

ぜひ旅行の際に、ララピール施術のある、江南のクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか!

今後も、お手軽に受けられる施術とクリニックを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。